しのもりさん

f:id:mrkmrkzc:20160309192957p:plain

昨日はソワレでるろ剣をみてきた。宙組のイケメンパラダイス感とはまた違った個性豊かなイケメンがたくさんで忙しい雪。だいたい彩風さんかれいこさん見てた。斎藤さんが捨てるたばこのキャッチ係を下でやっているらしいれいこさん。オケピ覗きたい。

広告を非表示にする

付け髭を剃る

f:id:mrkmrkzc:20160227210352j:plain

ところが見てみたい。このお衣装前後時にお髭はないけど描きたかったのでほったいキラキラ。

広告を非表示にする

緑の袴

f:id:mrkmrkzc:20160222004844p:plain

卒業式におとめ袴をレンタルできるとこ結構あるみたいで。コスプレみたいなものかな。私は恐れ多くて着れないよー。

【レンタル・振袖袴セット】宝塚歌劇団風 黒紋付 商品詳細 アンティーク着物 振袖レンタルの 縁-enishi-

広告を非表示にする

2015宙メラコリ

f:id:mrkmrkzc:20160220150322p:plain

 ダニエルまあ様のスーツ・シャツの色の組み合わせがとても好き。差し色のオレンジ、似合ってる!その横でわーわー騒いでいると思えば突然なよなよと忙しいゆりかちゃんかわいい。3月にやっとDVDが届くよ〜お洋服を丁寧にたたむゆりか〜〜待ちわびたよ〜。

 

広告を非表示にする

宝塚

のイラストをのせていくブログを作りました。たまに感想など。

広告を非表示にする