
f:id:mrkmrkzc:20160323151714p:plain

メラコリのカフェ店員ず。エプロンが斜めなところとか赤チェックのベストがシンプルだけどかわいくて劇場で見たときも釘付けだった。DVDだとやっぱり後ろが映らないのでひたすら店員さんのわちゃわちゃが見られる定点カメラ映像が欲しい。

初回は結構さっくりした印象だったけど、人の愚かなところも愛おしいところも入ったすごくいい脚本だと何度も見ていくと感じる。誰かがいらいらして怒ったり泣いたり落胆したりする隣にフォローしたり煽ったり諦めたり慰めたりする人がいること。喧嘩して謝ること。親子、友人、恋人、愛人、ライバル。いろいろな視点から見ることができる。