ああ 雨はやまない

今、大嵐の中キャンプに来ている。
キャンプといってもログハウスがあって、屋根と壁もあるし、なんならキッチンまである。料理食べる料理食べる飲む料理飲むをエンドレスしています。

会社のひとたちはみなおいしいものが好き。全人類好きかもしれないけど、
こっちのひとたちの食べ物へのこだわりはなんなんだろう。ちなみに福田里香も平野紗季子もここ出身である。
わたしはこっちに来てから料理をほとんどしなくなったので、恩恵に預かっている。料理しないんだ?とか言う人は全然いないのでありがたい。

キッチンが倍広い家に越したら存分に料理します。

朝が来たので起きます。
今日は山の上で朝ごはんを作る。

広告を非表示にする